チャットレディとは?チャットレディ募集サイト案内所

チャットレディ募集サイト案内所
チャットレディとは
チャットレディとは、パソコンを使って男性の方と楽しくお話して頂く簡単なお仕事です。

仕事内容は、男性会員の方とのタイピングでのチャットですが、マイクを使って直接会話することも出来ますのでタイピングが苦手だという方も心配ありません。

また、ライブチャットなのでカメラを通しての会話となりますが、顔を映すことなどの強制はありませんのでご安心ください。
恥ずかしい方は大抵の場合、口元や胸元あたりだけを映しておられます。

気になる収入についてですが、頑張り次第では月収50万円も可能!

どうしてそんなに稼げるのか?それは単純に時給が高いからです。
一般のアルバイトだと時給800円〜1000円程度ですが、チャットレディの時給は平均3000円と驚くほど高く設定されているのです。
さらに時給以外にも、男性からのチップをもらうことで報酬に加算されるチップボーナスや、ログイン後に待機しているだけで報酬が発生する待機保証(待機ボーナス)など様々なボーナスがあるので、これらを上手く合わせることが収入アップの秘訣となります。

こんなに簡単で高収入を得られるチャットレディですが、なんとノルマは一切なし!
勤務時間は決まっておらず、好きな時間に好きなだけお仕事することが可能♪

参加資格は18歳以上の女性の方でしたら誰でもでき、30歳以上の主婦の方はもちろん、稀ですが高校生でも登録可能なチャットレディサイトもあります。
勤務地は基本的に自宅となりますが、自宅では仕事ができない方は会社へ通勤可能なチャットレディサイトもあるので安心してください。

どのサイトに登録しようか迷ったときは、登録するだけなら完全無料なので一度に複数サイトに登録して、それから稼げそうなチャットレディサイトを絞り込むのも良いかも・・・!?
どのチャットレディサイトも特徴がありますので、あなたが働きやすく高収入が望めそうなチャットレディサイトをしっかり比較して見つけてくださいね!

※上記「登録するだけなら完全無料」とありますが、登録後もお金を請求されることは一切ありません。普段お使いのインターネットプロバイダ料金とWEBカメラ購入代金(プレゼントやレンタルあり)のみ必要になります。当サイト閲覧者の方から質問がありましたので追記させていただきました。
 

 
ページ上部へ
トップページに戻る

Information
 ・ はじめに
 ・ サイトマップ
 ・ 募集サイト一覧
 ・ 用語集
 ・ 関連商品のご案内
+ PR +
 
 
 
Copyright(C)2005 チャットレディ募集サイト案内所 All Rights Reserved.
 


inserted by FC2 system