あなたも出来る!空いた時間で簡単副収入!
チャットレディ募集サイト案内所
チャットレディで稼ぐコツ - 複数サイトに登録して掛け持ちする
せっかくチャットレディになったのに、お客さんが来ないと暇だし稼げませんよね?
では、どうすれば効率よく稼げるのか。

それは複数のサイトに登録しておくことで解決できます。
もうご存知のとおり、登録に費用は一切かかりませんのでリスクもなし!
これを利用して複数のサイトにログインしておき、お客様が来たら他のサイトからログアウトするという方法を使いましょう。
登録しているサイトによってはお客様(男性会員)の数も、集中する時間帯も異なりますので、この方法が一番効率よくお客様をGETできます。

どうやって特定のサイトからお客様が来たとわかるの?とお思いの方。
安心してください。
チャットレディのお仕事では”お客様が見えたら音でお知らせする”という便利な機能があります。この機能のお陰でどのサイトにお客様が見えたかすぐにわかるようになっています。
確認したら他のサイトとの接続を切断(ログアウト)し、接客してください。
また、この機能があるから待機中にPCの前に張り付いている必要が無く、普段のとおりにしていられるということも覚えておいてください。

複数に登録しておく利点はこれだけではありません。
「昨日あのサイトで嫌なお客が居て嫌だったな〜」といった時に、「今日はこっちでお仕事しよう」という感じでその日の気分によって変えられたり、「沢山登録はしてみたけど、結局ココとココしか稼げてないな〜」というふうにサイトを比較して稼げるサイトを絞り込むことも可能になります。

ただ待ってるだけの無駄な時間を無くし、効率よく時間を使ってくださいね!

※サイトによっては掛け持ちを禁止しているところもあるので、よく確認をしてから行ってください

 
ページ上部へ
トップページに戻る

稼ぐコツ
 ・ 複数サイトに登録
 ・ リピーターを作る
 ・ ブログでアピール
+ PR +
 
 
Copyright(C)2005 チャットレディ募集サイト案内所 All Rights Reserved.
 


inserted by FC2 system