あなたも出来る!空いた時間で簡単副収入!
チャットレディ募集サイト案内所
よくある質問集
チャットレディのことで、よくある質問をまとめたものです。

PC初心者だけど大丈夫?
初心者でもスタッフが丁寧にサポートしてくれますのでご安心ください。
カメラの設置や設定方法もマニュアルが用意されています。
タイピングが苦手な方でも、マイクで直接会話することが出来ますのでご安心ください。
 
プライバシーは大丈夫?
個人情報は厳重に管理されていますので、あなたの登録情報が漏れるという事は一切ありません。サイト上でのプロフィールは、公開用プロフィールとして別途用意されます。
 
何が必要?
必要な物は「ADSL以上のブロードバンド環境」と「WEBカメラ」です。
また、WEBカメラと合わせてマイクを購入しておくのも良いです。
WEBカメラは会社からレンタルできるところもありますので、登録の際によく確認して、必要なら購入してください。
マイクは、タイピングが苦手な方ならそのまま会話できますのであると便利です。
 
費用はかかるの?
チャットレディ登録に費用は一切かかりません。
WEBカメラ等、必要な物を揃えるのに費用が必要な場合もありますが、そのような場合はカメラ代を後日キャッシュバックするといった会社が多いです。
退会する時も、もちろんお金(ペナルティ)はかかりません。
 
ノルマはありますか?
ノルマは一切ありません。
家事の合間や休日の空いた時間など、自分の好きな時間にログインしてお仕事して頂ければ結構です。
 
容姿に自信がないんだけど
チャットレディに容姿は関係ありません。
人の好みは千差万別、自分がコンプレックスに思っていることもお客さんにとっては魅力的に思う方も多いです。自信を持ってお仕事を始めてください。
登録の際に簡単なカメラテストがあるサイトがありますが、基本的に容姿で落とされるということはありませんのでご安心ください。
 
カメラに顔が映るのはちょっと・・・
会社によって異なりますが、基本的に顔を見せることの強制はありません。
首から下(胸元)だけを映してお仕事している方も大勢居ますのでご安心ください。
ただし、顔を見せてお話したほうがお客様は喜びますので、結果的に収入アップに繋がるかと思われます。
 
脱ぐ必要があるのですか?
そのような強制は一切ありません。
アダルト系を除いては、アダルト行為を完全禁止、又はチャット中の行為については任意でというところがほとんどです。ですから、普通にチャットを楽しむだけでもOKです。
 
辞めたくなった時はどうするの?
ほとんどの会社は即日退会処理をしてくれます。
退会の際にペナルティを課せられるといったこともありませんので、辞めたくなったらすぐに辞めることが出来ます。

 
ページ上部へ
トップページに戻る

Information
 ・ はじめに
 ・ サイトマップ
 ・ 募集サイト一覧
 ・ 用語集
 ・ 関連商品のご案内
+ PR +
 
 
Copyright(C)2005 チャットレディ募集サイト案内所 All Rights Reserved.
 


inserted by FC2 system