あなたも出来る!空いた時間で簡単副収入!
チャットレディ募集サイト案内所
用語集
チャットレディをする上で、よく使われる用語をまとめたものです。

ログイン
仕事を開始する(チャット待機中になる)ことです。
 
ログアウト
仕事を終了することです。
 
ライブチャット
映像と音声を使ったチャット。
チャットレディの場合、あなたの映像・音声がお客側に映ります。
 
パーティーチャット
複数人でチャットをすることです。
 
2ショットチャット
1対1の2人だけでチャットをすることです。
2ショット中は他の方の邪魔が入ることはありません。
 
覗きチャット
あなたの待機中やパーティーチャットの様子を見ることが出来る機能です。
お客側がこの機能を使えば、直接会話をしなくても覗かれている間も課金されます。
 
待機保障
お客さんが来るまで待機している間も報酬が発生する仕組みです。
 
チップボーナス
お客さんに気に入ってもらえたりするとチップを頂くことがあります。頂いたチップは給料に加算されます。
 
ノンアダルト
アダルト的な行為を一切禁止することです。会社によっては”チャット中の行為については任意で”という、ノンアダルトとアダルトの中間的なミックスサイトがあります。
どちらもお客さんからアダルト的な行為を要求された場合は断ることが可能です。
 
アダルト
名前のとおり、ヌード映像を公開したりするアダルト的な行為がメインになります。
アダルト的なことに抵抗のない方ならかなりの高収入を望めます。
顔を映さずヌードだけを映すことも可。
 
キックバック機能
ノンアダルト・アダルトどちらでも、お客さんから無理な要求があったり、いやがらせがあった場合に、強制退出をさせることが出来る機能です。

 
ページ上部へ
トップページに戻る

Information
 ・ はじめに
 ・ サイトマップ
 ・ 募集サイト一覧
 ・ 用語集
 ・ 関連商品のご案内
+ PR +
 
 
Copyright(C)2005 チャットレディ募集サイト案内所 All Rights Reserved.
 


inserted by FC2 system